7月7日


皆さまはじめまして!
知ってる方はこんにちは!
管理人の千古と申します。


明後日からインターンシップなるものに行ってきます。

農業科で畜産志望の私は牧場で5日間お世話になるのですが

ずっとお泊まりなのでちょこちょこ呟いてるかもしれないし、もしかしたら更新出来ないかもしれないです。そのときはよろしくお願いしますね。

一番心配なのは好きなテレビを観ることが出来ないこと。くだらない!とか言わないで(笑)

濱キスとか怪しい図書館とか嵐ちゃんとか…。12日からBASARAのドラマを林遣都くん主役でやるので、それも観たいし。

うぅ…筆頭…!って深夜ばっかだからワンセグで観させて貰え…たりはしないのかな…?


とにかくサイト開始日にも関わらず、ものすごくインターンシップの準備やらで忙しいです。帰ってきて次の日は検定だし。

インターンシップが終わったら沢山イラストUPしたいなぁなんて思ってます。もうすぐ夏休みだしね!やっふい!

こんなヤツですが、皆さまに少しでも楽しんで貰えるようなサイトを作っていこうと思っていますので、これからよろしくお願いします◎