20120821 22:54

劉禅さまの英傑伝でじーんとした。これは今までで一番悲しい。なんか劉禅さまって本当は全部分かってるんじゃないかって思う。姜維…。

弥子さんと平馬さんへレスポンス!

20120819 17:03 お知らせ

現在ブログサイトと同人サイトを分けるための作業をしています。やはりブログと充分な予告もなく一緒にしてしまっては不快に思う方もいらっしゃるでしょうから。
当サイトをリンクしてくださっている同人サイトさまは完成したらそちらにリンクを貼りかえていただけると嬉しいです!

20120815 18:06 写真

ひいおばあちゃんが17歳の時の写真があってびっくりした。戦前の写真があるなんて凄い!てか私と同じ年なのに大人っぽすぎ…。

20120814 11:06

アクアマリンふくしま来てます!ダンゴウオきゃわたん(^ω^)


prev next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -