20121022 01:24 お久しぶりです

ブログのほうに不都合があり
記事が読めないのでこちらに。


お久しぶりです!
約2ヶ月全然更新出来ず
本当に申し訳ありませんでした…。

てか読んでくださっている方
いらっしゃるのかしら(笑)


スマホに変えてから
文字を打つのが辛いorz


先日修学旅行だったのですが
新撰組や大坂の陣関係の史跡を
沢山巡れて凄く嬉しかったです(^^)



写真は神戸でクルージングしたとき
デッキで撮ったものです。
雨降ってて最悪でした(泣)
左端の不審者がわたし。

映画村で殺陣体験したり
USJで誕生日シールもらって
イケメンのお兄さんに
祝ってもらったり充実してた(笑)

全く誕生日じゃないけどねてへぺr


久しぶりすぎて
何書いていいのかわからないけど

二次創作サイトは11月には
オープンできるように頑張ります。


ではまた!


20120906 22:18 スマホ

嵐ちゃんなう(*´ω`*)
初スマホ投稿です。慣れないから文字打つのめっちゃめんどい(笑)

20120829 19:35 テスト乙

社会と農業以外のテスト残念すぎて死ぬ。
社会満点農業92点だったけどボロボロ。英語とか赤点ギリギリだし。英語なんて大嫌いだ!でも数学が70点だった。まじ奇跡。

20120828 16:51 んん?

無双好きの友達に
「千古って顔は関索っぽいけど中身は甲斐ちゃんだよね」って言われた。
中身が甲斐ちゃんの関索って想像できない(笑)


prev next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -