あとがき

あとがき

みなさまこんにちは。【きみしら】こと【私はキミを知らない】作者の飴玉です。

まず、最後までお読みいただきありがとうございました。途中から更新ペースがかなり落ちてしまって申し訳ありませんでした。完結まで書けたのは、応援して下さった方々のおかげです。メッセージやCLAPなど、本当に励みでした…!

このお話を書くにあたり、実は初めはサイトにあげるか悩みながら3年ほどスマホメモで温めておりました。というのも、きみしらは【ばくごーけ!】の昔話。つまりハッピーエンド&オチが決まっていたお話だったので、それって面白いのかな…と思ってたからです。まぁ結果的に完結まで書ききれて良かったなぁと思ってます!

今後はきみしら完結後の番外編としてデート回(一話)とすっ飛ばしてしまった途中の裏編を更新できたら…と思ってます!

これを機に【ばくごーけ!】のお話もまたお手にとってもらえると嬉しいです。【ばくごーけ!】のお話もまたちまちまと書いていきますね!

ここまでお読みいただきありがとうございました!また別の夢でお会いできますように。

2024.05.31 飴玉

前へ 

- ナノ -