私はキミを知らない


 名前変更&必読
△デフォルト名:咲良菜乃さくらなの

01.再会と初対面
02.勘違い
03.気に入らない
04.USJ襲撃@/A
05.キミだけが知っていた
06.”夢かなう”
07.寂しい世界から連れ出そう
08.体育祭@/A/B
09.その温もりに縋り付いて
10.頬を紅く染めるのは夕焼け
11.そこに下心があるか
12.キミが見ているのは
13.「あるよ、わたしにも」
14.欲しかった心(※)
15.その男、ヒーロー殺し@/A
16.キオクのカケラ
17.一波乱
18.優しく揺れる瞳に恋焦がれる
19.甘く溶けようか@※/A(※)
20.備えろ期末テスト@/A/B
21.時を超えて、サヨウナラ
22.嫌悪と嫉妬と愛情と@/A
23.夏の開幕まですりーつーわん/A
24.夢の中のあの人は泣いていた
25.色付いていくあの頃の記憶
26.キミの心にそっと触れる
27.少女の覚めない夢
28.小さなヒーロー
29.オモイ
30.ダ・カーポ@/A
31.私はキミを
32.となり
33.皆の気持ち
34.貴方という残り香
35.変わらないモノが確かにある
36.心に空いた穴をキミで埋める
37.柔らかな心地の良い声で
38.向日葵の優しい開花
39.あの日を思い出す
40.薄れゆく意識の中で
41.助けたい
42.キミの手の温もり
43.キミの隣で
*.あとがき