memo

(メッセージのお返事と呟きを少々。)

2023/09/10

 コメントお返事(0907)

追記にて拍手コメントのお返事です。
「メデューサの瞳、読了しました。…」の方へ  MORE



2023/09/05

 

もう少しあとで出そうとしてたアンケートページ、ミスで出しちゃってた……。30万打でCLAP御礼ページ書き換えする為のアンケ…。また後日出します…。長編アンケートは「きみしら」が一位でした!物語も終盤ですので、年内には完結できるように頑張りますね。(もう一波乱書きたい)
いろいろと書き終えたらですが、サイト始めた当初みたくばくごーけ!だけちまちま書いていこうかなって思ってる。いろいろ書いてもやっぱりばくごーけ!のパパかっちゃん書いてるのが一番大好きです。
あと、ホークスや相澤先生の短編もちまちまと書きたい。
書きたいものだけは多い。 



2023/09/01

 コメントお返事(0831)

追記にて拍手コメントのお返事です。
「最近ばくごーけの…」の方へ  MORE



2023/08/30

 

今月中には無理そうだけどこの土日くらいには魅惑の裏編あげられそうです…!ちょっぴり好き嫌いが分かれそうなお話になりそうです。 



2023/08/26

 

お子の風邪をまたもらってしまった……。えろ一つ書きたかったけど無理そ( ; ; )お約束…ごめんなはい… 



2023/08/22

 

8月中に書けそうなときあれば、きみしらか魅惑の裏夢あげておきたい…( ; ; ) 



2023/08/16

 コメントお返事(0815)

追記にて拍手コメントのお返事です。
しおりん様へ  MORE



2023/08/14

 

考えれば考えるほどきみしらは40話完結出来ない気がする……計画性………明日には何かしら更新出来たらいいな…。 



2023/08/13

 

きみしら、原作とは違う要素が入る予定ですがお許しくださいね。そして40話で終わるか厳しい……(おい) 



2023/08/10

 

今日か明日に更新できたら一つ…!目標はお盆の休みの間で二つ書きたいところです…。 


 TOP 


- ナノ -