更新履歴
更新履歴

22.9/26(Mon)11:30
◎私はキミを知らない+1
「頬を紅く染めるのは夕焼け」更新。

爆豪視点のお話。 
22.9/23(Fri)19:40
◎私はキミを知らない+1
「その温もりに縋り付いて」更新。 
22.9/21(Wed)14:20
◎私はキミを知らない+1
「体育祭B」更新。

戦闘シーン苦手だぁ…( ; ; )
次回から爆豪とのラブコメをお届けしたいです…。 
22.9/19(Mon)16:40
◎私はキミを知らない+1
「体育祭A」更新。

体育祭編次で終わるかな…? 
22.9/16(Fri)15:00
◎私はキミを知らない+1
「体育祭@」更新。 
22.9/15(Thu)13:15
◎短編+1
「恋人らしく(後編)」(相澤夢)更新。

※裏描写ありですので、苦手な方はご注意ください。 
22.9/13(Tue)1:00
◎短編+1
「恋人らしく(前編)」(相澤夢)更新。

性描写なしです。
後編は裏描写ありになりますので、苦手な方は前編までをお納めください…。近いうちに続きあげますね。 
22.9/7(Wed)7:30
◎私はキミを知らない+1
「寂しい世界から連れ出そう」更新。 
22.9/2(Fri)15:30
◎短編+1
「同棲中:ホークスと営む」更新。

裏描写あり。
(飴玉の頭が単純なので、続きカモンされちゃうと書きたくなる…。キャラ崩壊気味かも…勉強してきます…!!)

*来週から長編も進めますね。 
22.8/31(Wed)12:30
◎ばくごーけ!+1
「キミは原動力」更新。 






- ナノ -