「‥シュラ、君はまたそんな格好で、」
「ストップ。だっせーメルヘン服着てるお前に言われたくねーよ」
「正装もまともに着られない君には言われたくないが?」
「‥うるせーな。おら、これやる。頭にでもつけとけ」
「‥‥髪飾り、か?」
「なんだ?これが鳥の糞にでも見えんのか?」
「‥いや‥どこからどう見ても、これは髪飾りだ」
「ったりめぇだろ。分かってんなら、髪。つけろよ」
「‥何故だ?」
「‥‥ああ?似合うと思ったからだよ、ハゲ」
「‥私はハゲではないんだが?」
「はあ?ばぁか、そんなこと知ってるっつーの」
「‥‥‥‥‥‥」
「‥なんだよ、」
「‥‥いや。ありがとうシュラ。大事に使う」
「‥おお、そうしやがれ」






20110615

(チャットログ加筆)








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -