1→黄島
2→真理
3→君塚
4→愛咲
5→熊形
6→木田



みんなから嫌われている(3)のどこがいいのか(3)の恋人(5)に聞いたところ「……諦めだよ」と意味深な言葉を呟いた。

→君塚と熊ちゃんww嫌われてるとかマジざまあな真理さんが目に浮かぶよね!


(1)は自分でかなりのオタクだと思っていたが、(2)のほうがすごかった。

→黄島先生と真理さん(笑)


トイレ掃除をし終えた(3)は「もう、このトイレを使うな!」と(4)に命令した。

→君塚 が 愛咲 に 命令 した!(爆笑)


それを聞いた(6)は「じゃあ、トイレを壊そうぜ」と言い出した。

→木田先生なら仕方ない


無表情の(6)は(1)の話になると異常にテンションが上がる。

→木田先生は黄島先生を可愛がっているようだ


(5)が優しいのにつけこんでパシりにつかう(2)

→熊形先生をパシる真理さんwwww開き直ったらやりそうで恐ろしいわww


文化祭で(4)と(6)はクラスの売り上げに貢献するために後輩(3)とたまたまいた(1)先生を脅して買わせた。

→愛咲と木田先生が君塚くんとグルになって黄島先生を脅して愛咲さんが美味しくいただくんですよね分かりました(にこっ


(2)は痴漢にあったことに気が付かなかった。

→痴漢にあったことに気付く前に容赦なく叩きのめしていそうな真理さんである


(5)は(4)のことを正義のヒーローだと信じている。

→熊ちゃんが愛咲を正義のヒーロー‥(笑)どんな状況でそんな催眠にかかったんだかw


(6)は(2)のことを鈴カステラの次に気に入っていた。

→木w田w先w生www鈴カステラっておまww真理さんは鈴カステラの次ですかソウデスカwww


(4)は(1)を穴あきおたまぐらいの利用価値がないと思っている。

→っちょwwwこらばか愛咲ぁあああああ!!wwwwwww黄島先生に謝りなさいwwwwッア、けど利用価値はないのに興味ある=利用価値あるだけの奴よりかは好意はあるってことですよね!うん!そういうことにしておくよ!(笑)


(3)と(5)は何だかんだで仲がいいのかもしれない。

→君塚と熊ちゃん、な‥ふうん、どうでもいいわねって真理さんが言ってた←




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42200
------------------





3/9 (Wed) 23:34




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -