休場真央(やすみばまお)

愛咲と悪友なのは真理の時と変わらないが、愛咲が気にしている黄島の姿を見かけると真理ならばスルーするところをカツアゲするヤンキーの如く絡みに行く。「よお、お前アレよな、黄島‥だっけか?もしかしなくても今から愛咲んとこ行くんだろ?ちょうどいいから一緒に行こうぜ」とかニヤッてしながら言う。煙草吸いながらガシッと肩に手とか回して逃げられなくしちゃう。真理の時より口が悪い。愛咲に恋愛感情はない。もちろん君塚は大嫌い。なんか浸って見守ってる感がうざいと思ってる。真理の時より更に容赦なく殴る蹴る、加えて技をかけちゃいます☆
若干ジャイアン。俺のものは俺のもの、君塚のものも俺のもの。
『おい君塚、車出せよ車。用事あっから迎えに来い』
返事も待たずに電話切る。迎えに来ても顔見たらすごい嫌そうな顔するし、来なかったら君塚ん家に嫌がらせしに行く。‥あれ?これ君塚先生のこと嫌いなんじゃなくて好き的フラグ立ってない?(笑)
まあ、とにかく君塚先生には理不尽です。ガチで真央×君塚でもいいですけども。
あ、あと真央なら仕事は美容師さん。そろそろ独立して自分の店持つかなーけど面倒くせぇなーとか考えてます。
性転換のもしもキャラとして置いておくべきか、真理さんの従兄弟とかにしとくべきか。
個人的に俺様鬼畜(デレ)美容師×黒髪眼鏡ノンケ教師で過去は先輩後輩とか萌えるからなあ‥(笑)
29歳の1つ年上で、真央→?君塚→?真理とかでもいい。けどはっきりした矢印が出てないくらいが一番美味しい気がするなあ。
真理さんは猫被りのツンアホ、真央もそれに近い感じで‥とか思ってたはずなのに気付いたらオラオラになっててビックリだぜ(゜∀゜)
真理さんは非喫煙者、真央は喫煙者で結構反対なとこがちらほら‥‥真央→熊とかもネタとして上がったけど、あれは深夜マジックだったんだと思います。無くはないけどそれならむしろ女学生三人組の誰かにちょっかいとか出してそうだよ。




2/17 (Thu) 20:36




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -