アホの小学校低学年男子のテンション

2010/03/11 23:15



一面雪景色なんて地元で見れるとは思ってもなかった





こんばんは。家に帰ってきたのが10時過ぎだったサマーです。塾8:30に終わったのにね!!

今日、軽いノリで観光地に父と妹と三人で行ってきました。雪が積もっていると父が言っていたので、妹とテンションを上げながら山を車で登っていました。

すると辺り一面の雪景色が!!

今まで雪にあまり触れる機会がなかった私と妹は、すごくはしゃいでました(時間は午後9:00過ぎ)。晩にも関わらず叫びまくっていたので、先に来ていた人たちに軽く引かれていた気が……。
とにかく写メを撮りまくってました。

その後、三回ほど雪が積もっているところに行って、親子三人で楽しく雪遊びをしていました。
その姿は、どう見ても四十代のおっさんと女子中高生のテンションじゃなく、アホの小学校低学年男子のテンションでした。

特に父は、大きな雪玉を持ち上げて「死ねやぁ!!」や「デブぅ!!」等と(父いわく)愚痴を言いながら雪玉を投げていました。ナンダコノオヤジ


おかげで手足が霜焼け状態になってしまった……。妹に至っては足にすり傷が出来ていた……。はしゃぎすぎ。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -