別館+拍手レス

2010/02/28 23:01

テスト地獄から帰ってきました!!
結果?…………とりあえず古典なくなってしまえ。




タイトル通り、別館を作り替えてリンクしました。擬人化ドラベース中心のサイトです。
久しぶりにドラベ読んでいたら、またエーモンドにハマってしまいうっかり作ってしまいました。
いやしかしWABCはランエーホイホイです。13巻なんて裏表紙に2ショットとか、むぎわら先生GJです。
もしかしたら当分、本館(ここ)よりも別館の方が多く更新される可能性があります。ごめんなさい。




以下拍手レスです。
≫亜流派様
初めまして。
こっちこそ声をかけれず、こっそり貼り返してすみません…。私も亜流派様の描かれる宍戸が可愛くて、こっそり通っていました。

企画絵はどうぞお持ち帰りください!!煮るなり焼くなり飾るなりご自由に!!

確かにパンダ先輩と宍戸の組み合わせは癒されますよね!!原作では全く接点がないので、需要0だと思っていたのですがハマってもらえて嬉しいです(^^)
こちらも長々と書いてしまいましたすみません。こちらこそよろしくお願いします。




早く企画絵全て描かないと……!!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -