朝から上司にあいうえお

2010/02/15 00:22

可愛い学生さらっと裾からたちまちたちまちたちつてと!!!!

…変なテンションですみません。多分さっきまでチョコ作りしていたから疲れているからかと。


明日からテスト期間だ………。というわけでこれから2週間程おそらく音沙汰なしかと。親に預かってもらうつもりなので(持っていると使いそうになるから)。やだなぁ…。



今日久しぶりに稲妻1をプレイしたら物凄く使いやすかったです。
1ではマックスにザ・ギャラクシー(パートナーは半田と影野)覚えさせたり、レオン先輩にハリケーンアロー(パートナーはパンダちゃんと宍戸)覚えさせたり、闇野のデスゾーンのパートナーを影野とシデンにしていたりと、結構好き勝手やっていて笑ってしまった(笑)
シャドウ×影野とかシデン×影野とかやってたなぁ。中二病に好かれる影野(笑)





そういや、俺ブンの設定を考えいたら時沙ちゃん×結衣ちゃんの百合ができた。自分雑食すぎる。それ+天音ちゃんとか自分得。
でも俺ブンでメジャーマイナーとか関係ないと思います。誰入れようがプレイヤー次第だし、誰と絡もうがそのプレイヤーのチーム内だし………とか思うんですけど……。


何か変に語って気持ち悪い自分!!
きっと疲れてるからだろうなぁ。



メイトで売ってる腐女子に捧げるとかいうCDにアメザリが出てるよ!!王子様ネッパーと体育会系なバカボンバの声が(BLで)聞けるよ!!ネパボンネパ好きにはたまらないよ!!

ネパ「最近、運動不足なんだよね。……ベッドに行かないかい?」
ボン「お前に俺の本気を見せてやる!!」



(´∀`)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -