るぱんざさーど!!

2010/02/12 23:47



画像は今日の金曜のアレがルパンだったので、それを見ながら描いたルパン次元五ヱ門の三人。五ヱ門本当好き。真面目くさいのに意外とおちゃめなところがすごい可愛い。
しかしこの絵、さり気なく次元×五ヱ門みたいになってる…。

いきなり他ジャンル語ってすみません。


つい先日、校内マラソン大会がありました。4キロの道をゼーハー言いながら走っていました。結果は……うん結果は……とりあえず全部走ったからそれでいいかと……。走った後に飲んだコーヒー牛乳うまかった。

最近、絵を描いてもペン入れや色塗りが面倒になってそのまま、な状態が多いです。色鉛筆って塗りにくいからな……。もっとコピック欲しい!!
後デジタルで色塗りしてみたい。せっかくペンタブがあるから、フル活用して絵描きたい。けどパソコン鍵かかってるから中々できない。だから手ブロとか放置しまくってんだよなぁ。





泣かぬなら死んでしまえホトトギス

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -