ポリープや!!

2010/02/07 23:17


タイトルは特に意味はないです。基本はネッパーとボンバの中の人達のネタになると思います。


移転は結構面倒臭いところもあったけど、地味な作業は好きなので楽しくできました。サイトのデザインはあまり変えてないですが……。

最近母がアカギに異様にハマりだして麻雀セットを買ったので、暇な時に親子4人で麻雀をやるようになりました。私も母も妹も初心者ですが、オカルトマニアの父は昔よくやってたらしく役の点数係になってます。いやー麻雀楽しい。



ミクの脱げばいいってモンじゃない!がネパリオに聞こえる。ネッパーはアレの日には口でしろとか普通に言ってそう。リオーネ好きすぎる変態ネッパーと彼が好きだけどあまりの変態ぶりに頭を抱えるリオーネとかうふふ。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -