◇毒蛾で詳細バトン
2012/09/13 19:33

オリキャラ詳細バトン

名前:蘭雪(ランセツ)
住み:湖の近くの洞窟 無駄に広い
年齢:30歳
職業:ニーtゲフン
家族:いませんがいます?
身長:174cm
視力:夜目は利くんでない?
髪型:後ろで一つ縛り 長いよ!
習い事:なし
特技:えー… む、無視?(

【好き】
好物:美味しいものは好き
飲み物:水とかでいいんじゃないか?
テレビ:×
映画:×
スポーツ:(・´ω・)<…
動物:毒タイプ!
本:適当に(
花:フリージア(笑)←
場所:住み処

【嫌い】
食べ物:特には
飲み物:無いね!
本:さあ…
音楽:喧しいのは
運動:…>(・ω`・)
動物:毒タイプ以外 多いよwww
匂い:火?
場所:住み処以外? このヒッキーが!
苦手な物:綺麗なもの

【持ち物検査】
携帯:×
煙草:無し
財布:×
眼鏡:無し
香水:無し、いい香りはする
宝物:八重さんから貰った首飾り
化粧品:×
装飾品:な、無くね?(設定画的に)
お気に入り:?
愛着のある物:?
何か嗜好品があれば:?

【追求偏】趣味は?
≫引きこもるこt(ry

休日の過ごし方は?
≫引きこもr(ry

今1番欲しい物は?
≫特には…

今1番したい事は?
≫引きこm(ry

ストレス解消法は?
≫綺麗なもの襲う(※食べる)

好きな仕草
≫(^ω^)

付き合った人数
≫2、3人。 数ヶ月もしないうちに食べましたが。

何フェチ?
≫なんだろ… に、二の腕?

求める派?求められたい派?
≫求める派 求められるのも嫌いじゃない

ドキッとしまう仕種は?(異性)
≫へにゃっと笑う だって八重さんがそうなんだもん←

好みのタイプは?
≫八重さん← 真面目に言うなら老若男女問わず受け入れてくれる人

コスプレするならどんなのがいい?
≫軍服と思ったが似合うなら何でも

憧れるシチュエーションは?
≫知らん

マイブーム
≫引きk(ry

【行動偏】
嬉しいと:何となく優しい(若干)
酔うと:キス魔→寝る 八重さんは大層心配しておる
悩むと:黒葉たんぎゅー
困ると:ヒッキー←今さら
眠いと :寝る←
甘えると:ぎゅーってする
怒ると :どくどく→放置(酷い)
寂しいと :ぎゅーってする←万能
拗ねると:洞窟から出てこない←今さら
嫌いな相手には:とことん冷たい口聞かない触られたらどくどくして放置先ず始めに嫌いな相手いすぎて困る
好きな相手には:ひたすら甘える一緒にいる口数増えるぎゅーってするとにかくデレデレ 八重さんと黒葉たんとアムラおばさんと毒タイプですねおk把握


バトンお持ち帰り→/(^0^)\


こいつ仲良くなるき更々無いだろ… ヒッキーをどうにかせんと始まらんわ
そしてモブのはずが八重さんの名前出過ぎwww 八重さんの案も考えたいなー… 黒葉たんとアムラおばさんも





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -