お久し振りです。
2013/07/15 04:28

今、新しく文を書いたら恐らく震えで何も打てなくなるので本館に書いたことを少し使わせていただきます。

私は、擬人化と言うものを拒絶しました。 理由は恐らく、私は極端に熱しやすく冷めやすい性格で1つのジャンルが長く続かない質でして… ですがポケ擬と言うジャンルは、約2年と言う長い月日もずっとずっと好きでした。 私は飽きたらただ、興味が無くなるだけでしたがここまで長い月日が祟って拒絶と言う形で一旦、シャットアウトしたんだと思いました。

それからはもう、ポケモンに関する全てのことを拒絶し、視界に入るのも、耳に入るのも、全て、全て拒み続けました。
今月、本館だったところへ約5ヶ月ぶりにログインして、人の温かさと、自分の愚かさを痛感しました。

話を企画さまに戻します。
私は、その頃から、此方のアクセスリンクだけ、見るようになりました。
自ら、脱退処理をせずに企画主催者様を始め多くの参加者様に多大な迷惑をかけたことは深く、反省しております。
また、まだ私のリンクや子ども達を残してくださる主催者様や私が顔を一切出さず、音沙汰もない中、子ども達の名前を出してくださりともう…本当に、本当に、言葉では表せません。

期間を設けて下さっている企画さま、既に終わってしまった企画さま、色々とありますが、正直、まだ企画さまについてはまだ気持ちがごちゃごちゃしているのでもう少し、迷惑をかけるのは承知の上ですが、もう少しだけ、私に時間をください。 空白の時間に何があったのかもまだよくわかってません。 今月〜来月上旬までにはまた、きちんとお話が出来るようになっていたいです。

長々と、支離滅裂な文章で申し訳ありませんでした。 これからまた、日を開けるかと思いますがご理解のほど、よろしくお願い致します。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -