お久しぶりです。



2011/03/17 13:47

世間はこんな感じであわただしいせいか、会社の合否やら面接のあれやらも一切来ないんですが…。
今日までサイトがあることすっかり忘れてるくらいには凄くあわててます。
11日〜14日までは今居る周りが大丈夫なのかとかいろんな人が心配で。
15日〜昨日にかかってそういえば就活しないと!と思い出しましたあほです。
今はこんな状態なんで企業さんもいそがしいだろうなと思い電話ではなくメール待機なんですが、何も送られてこないと流石に困るなぁと…。
まあ、気長に4月に入るまでは最低こんな状況だろうと思って就活してみます。
ダメならダメなりになんか考えようと。
ちょこちょこと受けた面接がことごとくダメで、3月初旬に出した書類が未だに返事来ないとか、書類出しても無いのに断られたりとか色んなことでショボンしてます。
もう新卒じゃなくなるし、そうなると「社会の底辺」「就職できない」「一生非正規かブラック会社しかない」なんていう情報をネットで見るたびへこみます。とほほ。

まあ、くよくよしてても仕方ないですよね。
とりあえず履歴書描くのだけはプロってきたんでもいっちょ頑張ってきます!
ではでは、失礼しました。

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -