泣くうううううううう!!!!



2010/06/20 10:39

「だからここに来た!」

涙腺崩壊とホラーを30分でこなしてしまう紀田くんに脱帽。

・「歩けたんだ」な静雄wwww
・新羅と静ちゃんのやりとりが唯一の癒し
・新羅痛い!痛い!!器具突っ込んだままにしないで!!そりゃ杏里も顔そむけるわ!
・差し込まれたままでも「とっとと治せ」としか言わない静雄
・疑念が渦巻いていたのに帝人や杏里が危険だとしるとそれすらももう無視して大事な二人を助けようとする正臣に涙
・サイモンとのやり取り泣ける…!
・「ウォッカ飲まなくても、凍死したりしない」
・「紀田みたいな子供、殺し合いしなくていい」
・サイモンんんんんんんんんん!!!!!
・セルティにPDAで「助けてやってくれ」って打ったところが鳥肌
・新羅がギャグ要員にwwww
・正臣が来たらばっと道が開くのかっこいいなぁ…!
・やっぱり将軍ってことか
・「だから、ここに来た!」
・正臣強い!
・子が助けてくれて、杏里、帝人と揃った

次回もう最終回なんですね…!
DVD情報では25話って書いてあったから全25話だと思ったら番外編らしい。
次回最終回、どんな結末を迎えるのか…。
楽しみな反面、あの来良を思うとぐっとくるな。
三人仲良く未来が良くなるように。

前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -