デュラ感想



2010/06/17 21:25


ダラーズうぅううぅう!!!!!
カズターノktkr!!<●><●>
正直初回ダラーズ集合に鳥肌だった自分としては今回の連携プレーも鳥肌だったわけで…!!
かっこよすすぎてなにも言えない…!!
たぎりすぎて何がなんだかわかんない状態になりました。ハッスル!!
毎度ながら安心の静雄落ち&人間空中プレイには感嘆です。
歪みねぇ…!!
そ し て
来良組うわあぁああん!!!(;ω;`)
原作以上のすれ違いっぷりに涙せざるを得ない…!
杏里のうさちゃんもそうだが、正臣とのあの邂逅もなかったよ…な…?
帝人のダラーズ解散宣言もなかったよ…な…?
路地裏の杏里と正臣のシーンが胸抉られた。

「竜ヶ峰くんに…!」
「帝人を…!」

帝人来たってぇええ!!
とは言いつつ、正臣からの着信を取らない帝人。
もだもだする…!!
もうすぐ帝人の学天ですねwktk!!
静雄カードと一緒とかそれなんて静帝とか何回言った?
楽しみだけどあと3回で終わるとかショボン…。
本日楽しみにして、寝る!



前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -