静雄愛してる



2010/05/07 23:27

静ちゃんの津軽海峡を聞いたんですが、静ちゃんが「田舎に住みたい」といっていたのを聞いてそれはすなわち帝人とケコーンすればいいじゃない!と思った次第です。
そしてアニメ16、17話と帝人が「静雄さん」て言ってるし、しかも「まさか静雄さん!?」の部分が淀んだ静帝EYEでは「静雄さんはダメ…!僕のなのに…!」という基地外な見方しか出来ません/(^O^)\
無意識にお互い求めあってるってことでFA?
ケコーンしたら絶対マッチするわこの二人。
長々語りました。
とりあえず静帝ケコーン式はいつですか(^p^


ではではまた。









8月インテ辺りでオフ会…どうしようかな(笑)



前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -