デュラ感想



2010/05/07 21:21


・幼女杏里かわええ!!
・静雄無双!!
・おかしいだろwwww最早ストファイ状態www
・人がゴミのようだwwww
・雪崩みたいな人を持ち上げるとか出来んのかwww一人50kgだとしても自販機より重たいだろうに…。どんくらいまで持てんだ

・(静`・ω・)┛<昇竜拳!!!
・怖い…?いや、かっこいい!!!!^^
・静雄無双ごちそうさまごちそうさま!!
・武器 セルティグローブ を 手に入れた!
・静雄+黒手袋=エロス∞
・おかしいエロスおかしい/(^O^)\こんな23歳許されるけどシェークキュイキュイかわいいくせに駄々っ子するくせに黒手袋口で加えるとかどんだけエロいん?ナンバーワンエロス。これだけ異様に長くて自分気持ち悪い/(^O^)\
・杏里の過去(´;ω;`)
・「愛しているわ、あなた」
・この言葉が悲しい。愛しているけど杏里じゃない、夫だけみたいに聞こえて…
・再び静雄のターン!
・愛している静雄!
・人の顔を華麗に踏んづけて歩いてゆく静ちゃん
・つまりは静雄の花道ですね^p^
・華麗なる回し蹴りww
・これ情報屋さんの椅子くるくると同じ扱いを25でされる気がする(笑)
・体が柔らかい静雄
・顔いちいちかっこいいまばたき出来ない
・世界一の臆病者だ
・「俺のことを愛してくれてる奴の前で、倒れるわけにはいかないだろ?」
・静雄おぉぉおおぉぉおおぉおおぉお!!!!!!!!!!!!
・もうこの23歳嫌だ/(^O^)\どんだけ魅了したら気が済むの
・罪歌(親)vs罪歌(子)
・止まりやがれえぇえ!!!!
・力の制御おめでとうおめでとう静雄!。゜^▽^゜。
・「やっと俺の言うこと聞いてくれたな(・∀・`静)」
・ドタチンの言ったことを理解した瞬間ぱーんした/(^O^)\
・おめでとう渡草wwwww痛車wwwww
・帝人キター(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ーーー!!!!!!!!
・セルティに憧れる杏里
・杏里を心配する帝人
・事件後のほのぼのいいな
・かっこいい人
・「そ、それってまさか静雄さん!!?」
・SITTO!!!?嫉妬??!静雄さんとられちゃry
・ちょっと待ってwwww帝人様www
・あの人女だよ!!
・に吹いたwwww
・興味をそらせようと必死な帝人かわいい
・杏里の傍観するモノクロの世界にカラーの帝人と正臣がきたことが嬉しくてたまらない
・もっと言ってやって浪江さん!
・変態の収束に評価のある静雄www
・遊馬崎→地獄少女、狩沢→セバスチャン、渡草→ルリ
・バリエーションに富んだ着信w
・切り裂き魔の情報求む
・帝人落ち着け…!!
・セルティ止めたって!
・こんな廃れたとこが似合う男じゃないぜ正臣
・心の声ゾクゾクする…
・俺を引き戻しやがって…ちくしょう!!!!!
・かっこいいけど悲しい



帝人も正臣も杏里のために動いてて、けど犯人の大元は杏里で、杏里は帝人や正臣との色づいた日常を守るために動いてるのに少しずつズレて噛み合わないのが悲しい。
幸せになって…!



前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -