デュラ感想



2010/04/27 21:56


・四木さんかっこよすぎる!
・臨也…wwwやっぱり普通に話させたら普通。
・爪ナチュラルに磨きすぎなんだよww
・「俺が知ってればいい」はやっぱり戦争CP派涎ものの台詞かな
・セルティ!!!!!!!愛してる!!!!
・静雄自慢するのかわいい!熱く語るのかわいい!魔神www魔神自慢(笑)新羅がみたら嫉妬間違いなしだな!ざまあ新羅!!セルティと一つ屋根の下とかおいしい状況にいるからだ!
・静ちゃんのスイングやっぱり見惚れる^^
・キターーーーヽ(´Д`)ヽーーー!!!!!
・甘楽ちゃんパワーアップしてるじゃねえかwww
・律儀にレスするセルティかわいい。
・帝人の静雄さん呼びktkr!!!!!!!<●>///<●>
・ときめかざるをえないこれ
・杏里のかわいい顔…!「太るぞ、杏里」「運動するから大丈夫だもん」のやりとり泣ける(´;ω;)
・正臣…
・落ち着かせようとするセルティに対して言うこと聞かずにバイクゆさゆさする駄々っ子静ちゃんの可愛さプライスレス!!!
・「だからガン飛ばされたら、殺されても文句は言えねえよなぁ!!?」
・んな無茶苦茶なwwwww
・ワゴン組和むなあ…
・赤くなる遊馬崎かわいいwww
・ノーヘル静雄…!!かっこよすぎる…!!
・漢前コンビ多くて嬉しいなあー
・「跳ねろ」
・ドタチン!!!!!!!!!ドタチンドタチンドタチンドタチン!!
・包丁振り回し具合ハンパないwwww
・漢前コンビめえぇええ!!!!そういうのあるよ!タイムリーに登場→敵踏んづけ→ドーン☆お決まりのくせに異常に絵になる二人…!!!!好き!
・おっさんに告白される静雄wwww


静ちゃん笑ってるし次回が静雄無双フラグ?罪歌×静雄フラグ??
期待して待ってる!


前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -