デュラ感想



2010/04/19 13:50

・迎えに行ってる帝人と正臣
・岸谷家wwwwwwwwwwwwwww
・新羅哀れwww
・「言わせないでぇ!!([>][<])
・もちろんセルティの味方する新羅
・「セルティに誑かされて魂を抜かれるなら本望さ」
・新羅にひっつくセルティかわいい!!
・認めたー(゜▽゜)ー!!
・くねくねすんな新羅wwwww喋りすぎだww
・「お父様と呼ぶように!」「黙れ!」よい嫁舅関係ですねww
・「思えば昔から解剖をすると嬉しそうに笑う変態的な子供だった」
・明らかにあんたの影響だよwwwww
・うろたえるセルティかわいい!
・どじっ子セルティ!!!!
・開き直るな!
・なんなんだ…!まだ前半岸谷家だけだというのにネタの宝庫か…!
・どじっ子セルティは俺の嫁
・エレベーターの沈黙が辛いww
・セルティと帝人の出会いキタ━━━━( ゜∀゜)━━━━!!!
・いいなぁ!かわいいなぁ!
・どじっ子セルティと意気地なし帝人の絶妙なコラボレーション
・男前コンビ!!ktkr!!
・「馬鹿!先に言えよ!!」「めらっと殺す!」
・「刃向けた=万死だろ!」
・「仕事は!?」「いいよそんなもん」
・静雄かっこいいなぁ!セルティが聞き分けの悪い弟に説教してるみたいですごいよい!
・セルティと新羅は恋人、帝人とは相談しあう友達兼ダラーズ、
・折原氏によるセクハラ
・一番の変態が何を言うwwwwww
・いないデュラハンに嫉妬するセルティかわいい!馬鹿!かわいい!
・森厳と対自したときの臨也は普通の青年ぽくてかっこいいと一瞬思った自分
・来良…!切ない!切ない!
・帝人がいない杏里と正臣の会話が切ない。各々が帝人の気持ちを理解した上でこうして三人で居ると思うと切ない。
・√3点キタ━━━━( ゜∀゜)━━━━!!!
・ここできたのか!まさかのここで!嬉しいぞ!すごく嬉しい!
・正臣の表情が切ない。
・三人でいると愛しいのに、一人一人になると切ない

次回、また男前コンビ出るみたいですね!
あの原作シーンはもうちょい後かな?静雄無双が早く見たい…!

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -