遅れ遊ばせデュラ感想



2010/04/12 21:17

・OP歪みねえ(^^)
・来良三人組の(エロ)可愛さ
・正臣可愛い…!!
・正臣呼び…!!
・つい口が滑っちゃう帝人可愛い可愛い可愛い!!
・俺様判定www
・エロ可愛い杏里をさりげなく助けるチーム男子
・白バイキター(・∀・)ー!!
・葛原さん藤原さんなんだ!かっこいい!!
・「公機をなめるな、化け物」
・新セル夫婦…!!歪みねえ!!!2クールになっても歪みねえ!!
・公機に脅えるセルティ可愛い!映像で見ると万倍可愛い!!
・ごめんなさいするセルティはあはあ
・照れ屋なセルティはあはあ…!!
・新羅父wwww
・「指刺さる指刺さる」wwwwwwww
・マダガだなマダガ!マ(るで)ダ(メな)ガ(スマスク)
・確認してるしw
・セルティぃいいいぃいい!!!!!!!!!!
・お前は本当に歪みないヒロインだよ!好きだ!愛してる!!新羅に貰ったもの大事にしてるとか彼女に欲しいわ!今の時代にこんな物大事にしてくれる彼女いたらやっぱり大事にしがいがあるし選びがいあるわ!
・波江さん、タイムカード制なんだ
・「Oh!いっざーや!!」
・サイモンかっこいいかっこいい!!ロシア語と日本語で違いすぎる!!
・三人組…!!杏里のいいとこ言い合いっことか小学生か!可愛いな!!
・いきなりエロから入る正臣
・ピンク丸ほっぺ帝人相変わらず可愛い
・お兄ちゃん正臣…!世話やけるぜとお互いに思ってるとか…!!
・夕焼けがきれいだね>(・ω・´;;)
・夕焼けはないよな夕焼けは>(・ω・`)
・セルフ突っ込み帝人www
・正臣キリッとしてる…!
・「戻る気はねーんだよ、こっち側にはな」
・チャットが本人ボイスになった!
・警察を強調するセルティwww
・内緒モードこんななんだー!
・甘楽がおかまくさくないなー
・キターーーー(゜∀゜)ーーー!!!
・↑腹筋ブレイクしたwwww
・ED横スクロール式に変わった!
・ドタチンwwなんにせよ肉体派で支える係なんだなw


次回もすごく楽しみなんだが、それよりCMに挟まれたゲーム化の話がすごくきになる<●><●>
帝人と友情育みゲーとかなの?どうなの?あ、願望です。


前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -