可愛かった



2010/03/05 19:04

・波江えぇええ!!
・うほっ、中学生日記
・運命の人(笑)
・相変わらずのセルティ・プリティー
・誠二、お前、ボールペン何本持ってんだ(笑)
・静ちゃんかっこよすぎるだろうがあっ!着ボイスにしました>一度〜
・静ちゃんの治療法笑た^▽^
・手に穴あく→瞬間接着剤+絆創膏
・セルティかわいいセルティかわいい
・「とにかく新羅に話したくて」
・新羅代わってくれ…!!!
・真っ先に新羅とかなんて新セルごちそうさまです
・相変わらず臨也氏は中二だなぁ…
・動き方が全部芝居がかって見える
・帝人おぉおおお!!!!
・帝人 の 自宅
・おいおい臨也降臨フラグか!?
・そのようですね^ω^
・つーかワクワクしすぎだろ臨也wwwww
・「人、ラブ!」
・名言キタ/(^O^)\



…で、来週は何?
帝人無双?はあはあ(・ω・´)
みんな帝人宅に集合とかなんてホイホイだよ/(^O^)\
セルティと話してる帝人か わ い い!!!!!
次回まで全裸待機ですねわかります!


前へ | 次はありません
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -