12話感想



2010/03/26 12:02

・セルティのかばい方がごっつ男前!!!
・帝人「だからってこんな…!」がかっこいい
・「むちゃくちゃだ!(・Д・`;;)」
・ほんとにな(笑)
・美香のstkが映像になるとよりリアルで怖いな。畳み掛けるようなしゃべり方が怖い。
・ピッキングwwwww
・ひぐらしになってんじゃねーか!⊂二二二(;;;^ω^)二⊃

・いwwざwwwやwww
・瞬間移動してきやがったwww移動の瞬間帝人みてたと思うとシュールwww
・臨也が後ろにいるとか超スルーする帝人様ぱねえっす
・超新羅告白タイム☆
・「愛をかけた戦いだ」
・手え握りまくりだなwww羨ましいwww代われ新羅www
・弱気なセルティ!!<●>///<●>
・「一発殴らせろ」
・(゜∀゜〇=(^ω^)
・すげえいいパンチwwww
・え?って感じのセルティ超乙女です。かわいいかわいいたまらんかわいいまじたまらん。
・「今のは誓いのキス代わりだよ」
・抱き合う新セル夫婦。ご結婚おめでとうございます\(^ω^)/
・ダラダラしてるからダラーズ
・「すっごーい!」ハモる二人かわいい!
・臨也wwwwまた変なところに立ちやがってwwww
・初めて帝人君て呼んだ!!!!
・顔近い顔近い顔近い顔近い!!!
・ポストさんがログインしました(^ω^)
・戦争サンド揃いました!!でも原作はなかったよな?アニメオリジナルですか?スタッフ様ご苦労様です^q^
・あれですよね帝人に近づきすぎっていうSITTO☆からぶちキレたんですよね。静帝ごちそうさまです
・帝人www避け方がコントwww
・正臣の動き可愛すぎてヤバい。ちょこまかちょこまかかわいい「ダラーズの一員だったらCー!!σ(・▽・)σ」
・臨也ww横断歩道くらい普通に歩けwwwサーキュレーション思い出す歩き方www
・セルティ、両手離し運転とかww白バイくんぞwww
・美香はしゃぎますね(`・ω・)
・帝人おぉおお!!!!!丸ほっぺまじかわいいかわいいかわいいたまらん!!
・杏里もかあぁあ!!!<●><●>
・帝人キックまじ美しい蹴りだなw
・正臣、ブロークンハートかwwwぼっちw
・屋上で気になるあの子とお弁当とかなんて青春!かわいいな来良三人組!大好きだ!!
・(臨`▽´)<眉間をぱーん!
・人の頭って5キロくらいあるんじゃなかったっけ?あんなひょいひょい…!お手玉か!


次回予告うぅう!!パパと白バイか!期待!
1巻終了したけど…。
DVDは13話だ
けなんだよな?
だとすれば一期終わり?2クール確定してるらしいし伏線回収してないからまだやるだろうけど。
黄巾族までやんのかなぁ?
罪歌編と織り交ぜつつ?同時進行?
静ちゃん活躍しまくるけれど…。帝人!
2000字打ってるwww携帯でww気持ち悪いな自分ww


前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -