フリリク返信(〜3/22)



2010/03/23 16:09

m一様>>
はじめまして、m一様。管理人の茶鹿と申します。
リクエスト企画待っていて下さってたんですか!ありがたいことです。ありがとうございます。
しかもいつも見ていてくださるとか…!こんな落書きばっかりサイトを。
感謝でいっぱいです^^
リクエストはシズミカの…ほにゃららですね!了解しました。
リクエストはリクエストページを設けるかそのままあげるかどちらかになると思いますが、どちらにせよ鍵をつけさせていただきたいと思います。
申し訳ありませんがご了承ください。
ぬるいものになるとは思いますが年齢制限がつきますのでそのような手法をとらせて頂きます。
ではでは、リクエストありがとうございました!

シグ様>>
はじめまして、シグ様。管理人の茶鹿と申します。
リクエストは帝人の笑顔に撃沈静雄ですね!了解しました。
リクエストありがとうございました。

リオ様>>
はじめまして、リオ様。管理人の茶鹿と申します。
リクエストは静帝でキス!とのことで、了解しました。
リクエストありがとうございました。


前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -