デュラ感想



2010/03/19 23:05

・リアル帝人の電話!!!<●><●>
・Foooo!!オレノー
・おいwww看板!関西人に呪いをかけるともっぱら噂のチキンの大佐が思いっきり は げ と る/(^O^)\
・スーパー新羅プロポーズタイム
・20年越しのプロポーズとかお前かっこよすぎるだろうが!!
・帝人と波江の会話は小説ではスラスラ読んでたけど、やっぱり人が大量にいる中で言ってるんだよな。大注目の的じゃないか
・躊躇う帝人?
・メール送信の仕方wwwww伝説の勇者級www
・着信音、狩沢さんがセバスで遊馬崎があいかな?
・渡wwww草wwww
・期待を裏切らない渡草
・屋上とドタチンの切っても切れない似合い性
・バカノキター( ゜∀゜)ーー!!!!
・髷で電波立てんなwww
・「ナウでヤング」
・それにしても悪目立ちする二人であるw今時いるのかこんなこってこての外国人wwwww
・「なにもなかった」
・広い空があるじゃないか
・ほわーする帝人かわいい(^ω^)
・よほー!じゃぱんwww
・ニクシイwww
・差出人wwラブハンターまさww
・差し出し日からみて、リアルタイムだとすればネットを始めて、正臣と関わりを再開させて間もない感じか。
・リアルタイムで考えるなら無色透明も一年位?
・箸で頭かくんじゃないよwwww若者なのにwwまあかわいいけれど
・無色透明に入って彼女が出来たやつとうどん啜ってるおじさんにくそ吹いたwwwww
・うざやさんキタ
・確かにこんだけじゃんじゃか着信音なってたら怖いけど着信音途絶えないか?
・(狩`・▽・)<ドタチン、ドタチン!!
・この台詞が
・(狩`・▽・)<おかーさん、おかーさん!!
・になっても違和感なさそうだ
・月をバックにしたセルティかっこよすぎる/(^O^)\
・セルティの独白を録音して目覚ましにしたい!
・セルティの男前っぷりぱないな!!
・何度でも言おう!セルティかっこよすぎるセルティかっこよすぎる!!
・そしてここで終わりか!くそ!




次回を全裸で待機ですねわかります^///^
次回であのイザミカがでるわけですか。ていうか出ますよね?
あと個人的に今月のGふぁんのマウスパッド欲しい!
男前コンビとか超ホイホイじゃないか!!^^


前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -