※モザイクが取れない


キーちゃんを焦らして焦らして焦らして焦らして、自分から騎乗位でおちんこ挿入するくらいまでは焦らして、それでも「まだ挿れちゃだめだよ」って焦らして。自分で攻めのおちんこを持って、「なあっ…、もういいだろ…っ」ってきゅんきゅんしてる下のお口にすりすりちゅっちゅさせるくらいには焦らしたい。
って、本当はこのモザイクの下のおちんこも描いたんですけど、もうレイヤー分かれた状態のデータがないからもうこのモザイクは取れない模様…。

気づいたらキーちゃんの体型がゴリゴリになってて困る。もっと筋肉質だけれどしなやかで細い身体してるんだけどなあ…。


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -