365
サイトのことやら日常のことやら

ジュード編をクリアしたので、ミラ編進めています。クリアすることだけを目指しているので、サブイベとかしなくていい戦闘を避けまくっているので異常な早さで進んでおりますww一日でカン・バルクまで来ました。
本当はジュード編で魔装備を解放したかったのですが、ラスボス強すぎて!一回倒したら二体に分裂して、それも倒したら三体に分裂して…。しかも体力全開。泣きたくなりましたよwwくっそwwだから諦めて(早い)ミラ編を進めているわけです。

闘技場はそんなに興味がないのでやる気はあまりないので、ミラ編もクリアしたらどうしようか…。TOX2でもいいけど、分史ミラが可哀想な目に合うらしいし、ルドガーは見た目が好みだけど喋らないらしいし、バットエンドあるらしいし…。うーん。ラストが何個も分かれてるやつは好きではないので(´・ω・`)同じ理由でTOSRもやってませぬ。やっぱりここはTOIRをやるべきか。


バレンタインをまさかのテイルズで書いてしまうというwwジュミラ好き過ぎてwwジュミラアンソロ欲しいです。

個人的に
TOX ジュミラ
TOX2 ジュミラ(正史)、ルドミラ(分史)
だと思います(`・ω・)b


2014/02/15

(return)
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -