365
サイトのことやら日常のことやら

誕生日おめでとう!本当は何かしたかったんだけど、間に合わなくてごめんなさい!削がないで!(泣)



最近、テイルズの話しかしてませんね…。メインは進撃とマギの筈なのに…。SSも最近はテイルズばっかりだし…。すいません(´・ω・`)ジュミラが…ジュミラが可愛いのがいけないんですよ!(力説)ストーリーが進むにつれて、ジュードの忠犬っぷりが進んでいる…。
あと男性陣ではローエン推しです。結構強いしお茶目なのに凛々しい。おじいちゃんだけどいいの!戦闘ではミラとローエンとかエリーゼとローエンを組ませてます。
アルヴィンがノリツッコミすると中の人繋がりで銀さんにしか聞こえないというww

テイルズは基本、NL思考なので今の私の頭の中に占めているのは殆どNLです(笑)NL好き過ぎておホモが全然書けない…。リヴァエレもアラジン受けも好きだし、書きたいんだけど…。どうしてもNLに萌えてしまって。私は萌える時期にだいぶ偏りがあるので、その内ホモも書き出すと思われます(^O^)


進撃ネタバレ
ミカサとリヴァイという、最強コンビが組んだと聞き付けました。まじかよ!(歓喜)
それ以上に嬉しかったのは、エレンとヒストリアにフラグが立ったと聞いたので。前からエレクリというかエレヒスもいいんじゃないかと思っていたので、これは朗報です!今後の動きに期待です。
あとアルミンは大丈夫なのか…。早くゲスミン来ないかな(´・ω・`)


2014/02/10

(return)
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -