365
サイトのことやら日常のことやら

しました!
一つは小説。島本理生さんの「アンダスタンド・メイビー」です。久しぶりに何か小説読みたいなー、と本屋でブラブラしていたらですね、素敵なキャッチフレーズに心が惹かれてしまいまして。小川糸さんのも買いたかったのですが、とりあえず先にアンダスタンド・メイビーを読んでからにしようと思いまして。うふふ。


二つ目は、喜来ユウさんのテイルズ作品集!喜来さんの漫画大好きなので、つい買っちゃいました!ギャグセンスが素敵です。


そしてラスト!とうとう、TOX買いました!TOGFのゾーオンケイジのキモイ鰻野郎が倒せなくて、ちょっと飽きてしまったので…。あとは発売して直ぐに買うより、安いから(小声)
私のミラ様が待っているっ…! ストーリーはエリーゼが加入して樹海まで来ました。迷子になって中々抜けられないんですが(^q^)早くローエンとレイアを仲間にしたいよう!
予想通りですが、ジュミラに心を奪われてしまいました!まさかこんなに萌えてしまうなんて…!サイト様を見まくってます!はあはあ!少年×お姉さまいいよお!最初、ジュードは下ネタ分からない、ピュア系男子だと思っていましたが、そんなことはなかった!ミラのいい匂いをかいで、揺れるおっぱいを見てしまう、健全な男子でした!割りと序盤からミラのことを好きですよね!画面の前でにやにやしちゃいましたよ。ジュードの忠犬っぷりがたまらない!ベットの上では狼なんですね、分かります。ジュードとかアスベルみたいな、普段礼儀正しいキャラこそ、ドSスイッチは激しいと思っています。
ミラとえっちしたいけど、我慢しているジュードにミラが普通に誘ってきちゃって、あー!な展開のジュミラ下さい。

アルミラもいいですけどね!アルミラは見てて絵になるというか、アダルティな雰囲気がいいです。

ちょっとジュミラ熱がヤバイので、前の日記に書いたメモリストより先にジュミラを更新しちゃうかもしれません(照)完全に自己満ですww


もし、TOXをクリアしたら…そろそろTOIRやりたいな。イリアが私を待っている…。


2014/02/07

(return)
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -