365
サイトのことやら日常のことやら

そろそろ三月ですねぇ…。そろそろ私は就活に入らなくてはならないので、物凄く嫌です…。

結局アリーシャDLCはやってないです。アリーシャ可愛いけどスレイ出ないし、ダウンロードの仕方がそもそもよく分かってないという…。
作品の雰囲気が崩れるのが嫌なので普段あまり衣装を変えない人なんです。ネタとして見るのは好きです!笑
アリーシャ受けもぐもぐしたいよう。スレアリロゼもいいけどさ、夜明け組は!?スレアリミクは!?美味しいのに!ないなら私が書いてやるぜ!という意気込み(必ずとは言ってない)
アリーシャ受けは私を浄化してくれる…。
さりげなくミクリオとソフィの組み合わせも好きなんですけどね、ふふ。


この間東京喰種の最終巻とre見て色々と衝撃なんですが、結局のところカネキがカッコイイという結論に行き着く。有馬さん無双すごい。
カネトー、アヤトー、アヤヒナを推す。前は月カネ好きだったけど、やっぱりカネキには攻めでいてほしいと思ったのでNLに走りました。


なんですかね、リオンとかユーリみたいな華奢で吊り目強気タイプが受けは苦手なんですよねぇ。スタリオじゃなくてリオスタ派、フレユリじゃなくてユリフレ派、スレミクじゃなくてミクスレ派。


あ、サイコパスも見ました!ただ単に朱ちゃん受けがみたいという不純な理由ですが、結構グロいですね…。狡朱宜が美味しいからよしとする。


2015/02/27

(return)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -