365
サイトのことやら日常のことやら

風の骨のアジトから!ネタバレ嫌な人は注意!

・休んでいると天族が見えるように!良かったー!
・更に力をつけないとヤバイのかあ
・天族と話すスレイを不審がるギルドの皆さん
・アリーシャと同じように試すともう声が聞こえるように!
・天族はお化けじゃありません
・あっ、エドナそれは
・スレイがパンチをくらう笑
・幽霊とか苦手なんだ。女の子!
・デゼルすごく違和感ないな
・ロゼを気にかけるデゼル
・とても美味しいですありがとうございます←
・基地内の遺跡探索へ
・ちょ、閉じ込められる
・抜けだすと憑魔が!うはぁ強い!
・なんとロゼが天族が見えるように!
・そして従士契約
・ちゃっかり陪神契約も
・憑魔の正体はわんこでした!
・エドナと分かった瞬間落とすデゼルひどい笑
・からの遺跡探索へ
・エドナの言葉が引っかかるけど、デゼルがロゼを操るとかしない、よね?
・広くて憑魔が多くてかなりめんどうだったけど、どうにかクリア!
・そして旅立つことに!
・デゼルの「年頃の娘が〜」っていうスキット、すごい和んだ笑
・帝国へ向かうと検問にあってセルゲイが!
・この人見るからに体力豊富そうな顔してるよね
・そしてwww謎のwww茶番がwww
・これで通り抜けられるんかい
・と思ったら見破られてた!当たり前かwww
・一回ミスって負けたけど二回目は余裕だった
・公園に呼び出されたけど、行きたくない。女の子に呼び出してほしいわ←
・道中気になる話をいくつか聞く
・んで、騎士団があるところに向かうことに
・皇都に着く前に坩堝見つけちゃいましたぜ。これはクリアしてから行く物件ですね
・雨ばっかり降る街に到着
・教皇様を見つけるために騎士団と協力することに
・獅子穿孔教えてもらったいえー!字は合ってないかも
・好きな技だから嬉しい
・でちょっと息抜きにサブクエを片付ける
・アジトの話とかいなくなった加護天族のこととか
・教会に行くといきなりヤバめな領域が!
・神父様の顔がトラウマ
・ミクリオの技で脱出!うえーい
・昔は傭兵だったのか…
・スレイの言葉遣いが現代っぽくて可愛い
・ロゼの動きに敏感なデゼル(意味深
・ゴドジンへ向かうために洞窟へ
・モンスターいやぁ!
・出た瞬間にボス戦とかやめてー!
・なんとか勝ったけど、雑魚のはずの豚さん攻撃力高すぎ

今回はここくらいで。気がついたら全員秘奥義使えるようになって驚いた!まだレベル30ちょっとだけどなぁ。まだまだ、って感じ!
アリーシャの真名の「笑顔のアリーシャ」ってすごく可愛い!ロゼの「ロゼはロゼ」も、すごくいいなって思った!


2015/01/25

(return)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -