365
サイトのことやら日常のことやら

ネタバレ嫌な人は注意!山峰のところから!


・ドッキリ!エドナの兄がドラゴン
・なんだかんだでエドナが仲間に!わーい!
・思ったより毒舌じゃない、かも?
・デゼルが登場。なんだい
・橋直る。わざわざ深夜にした意味!笑
・病が広がっている街へ
・見た目からしてやばい件
・とりあえず美術館へ
・血文字怖い笑声怖い
・アタックうう!お前かあああ!
・傷心のアタックを一旦放置
・村に漂うもやもやを消す
・撃ち落としたドラゴンパピーを倒す
・平和になったかと思うとまだ憑魔が!
・傭兵いい人だった
・お金渡すか凄い迷ったけど笑
・迷路みたいなところを進み変な植物を倒す
・倒したはずがアリーシャに怪我が!
・スレイも疲れてるし村へ
・村に活気が!
・ロゼ来た!
・と思ったら戦争。まじかい
・アリーシャあああ!行かないでえええ!
・デゼルなんなん
・とりあえず避難したらよくわかんないおっさんに脅迫されることに
・アリーシャを盾にとるとか秘奥義ぶちかましてやろうかと思いましたわ←
・いやいや戦場に
・奇襲部隊が失敗したので助けに行くスレイ・天族の力を使って化け物扱いされる
・スレイ(;ω;)
・いきなりヤバめな領域が!
・ぎゃー!ライオンみたいのが!
・ナハティガルを思い出させる
・スレイいいい!
・何故か天族が見えなくなりピンチ!
・スレイの可愛い顔を殴るなああああ
・と思ったら暗殺ギルドの頭領が
・ロゼじゃん?
・崖から落ちたああああ
・やっぱりロゼだった
・どうにか無事なのでロゼを背負っていく
・隠れ家に到着すると、イベント
・わーやっぱりロゼリーダーっぽい
・そこで休憩することに


展開が怒涛すぎて楽しい!みんないいキャラだから、みんな愛せそう。
やはりロゼの魅力は尻だな、うん。


2015/01/23

(return)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -