365
サイトのことやら日常のことやら

4万打ありがとうございます。これも雑食脳なサイトに足を運んで頂いている、心優しい皆様のお陰です(*´∇`*)それなのに最近、更新が遅くなって申し訳ありません。本当は毎日、2日に一度くらいのペースでしたいのですが…。ゲームが…面白いのが、いけない…!


テイルズをやっているとですね、サイト当初のことを思い出します。初めた頃、私と同じようにソフィ大好きな方と仲良くさせて頂いていました。同人で語ることが出来る、初めての方だったのでとても嬉しかったです(*´∇`*) その時の私は高校生だったのですが、そんな子供の私にも優しくして下さったんです。その方はイラストがとても可愛らしく、また文章もとても素敵で素晴らしい人でした。実は、私はこっそり憧れていました(照) でも、その方がサイトを閉鎖された時はとても悲しかったですね(´・ω・`)それからは連絡も取っておらず…。あれから2、3年が経ちましたが。またお会い出来たら嬉しいです。


…と、少し昔の思い出に浸る私でした。かなり私情でごめんなさい。


2014/01/30

(return)
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -