365
サイトのことやら日常のことやら

趣味満載なサイトですが今年もよろしくお願いします。

アニメゼスティリアは本当に綺麗でびっくりしました!アリーシャ可愛い。
ただマイセンが…。みんなもうちょっと悲しんであげてって思いました。笑

最近TSU◯AYAでよく漫画読んでます。
ちはやふるはもう新も太一も応援したくなってつらい。
ぐぐれ!コックリさん!はギャグ。ただたまにある女体化は苦手です。女体化自体に苦手なんですー(;ω;)
魔法使いの嫁はずっと読んでみたかったのですが大満足!チセちゃんが好みドンピシャ。髪が短くて赤くて色白。性格はちょっとまったりしてるけど主張できる。うーん可愛い。
シックスハーフも読みたい。

黒執事と青エクは新刊ゲット済みです。うふ


2015/01/13

(return)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -