365
サイトのことやら日常のことやら

ゼスティリアが放送ですよ!皆様テレビの前に待機しましょう!!

あと一カ月以内にゼスティリアが発売かと思うと胸が熱くなりますね。バッチリ予約済みなので一月後半からはヒッキーとなります。少なくとも2週は…する予定なのさ…。

ロゼが神依化出来るとかもう驚き。スレイとロゼが神依化した方が敵に対して強いの、かな。そこらへんはプレイしてみないと分からんですね!

デゼルとロゼ、いいと思いますよ。

アスタリアは順調に進んでいますが、ルークイベが、つらい(;ω;)1凸出来るかしら…。できそうで出来なさそうです…。ちょっとアッシュフルボッコにしないと。いや、されそう…。
仲間Pのソフィ可愛い(∩∀`*)エステルゲットする予定だったけど先にソフィ欲しい(∩∀`*)ありがとうバンナム(∩∀`*)


2014/12/30

(return)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -