365
サイトのことやら日常のことやら

肌寒い、なんて生温い表現で言い表せないほど寒いですね!皆様風邪には気をつけましょう!

気が付けばもう少しで年明けですね…。年明け前には一回くらい更新したいです、はい。 エゴイズム書いているのですが、年齢指定するかしないか迷っています。指定しないほうが皆様楽しめるのでしょうか…。
しかし私は目標を決めましたのです!月に一回は更新しようと思います!頑張りますよー!


最近になってテイルズオブアスタリア始めました!☆5が全く出なくて悲しいですが、頑張ってます。あとはディルグだけやー。

TOZがまさかの戦国BASARAとコラボすると聞いて驚いてます。レッツパーリーしちゃうんですかね?
アリーシャはマルタ、ロゼはイリアコスが良かったです、個人的に。ロゼがミラっていうのがすごく意外で。アリーシャはシェリアの服着たらパンツ丸見えじゃないですか!いつもブルマみたいだから問題ないんですかね!!
新しい情報が出るたびにアリーシャの影が薄くなってて心配です…。スレイにとってのヒロインはアリーシャでいて欲しいな…。ダブルヒロインとかもういいです。

進撃新刊買いましたが、今回話が進んでくっそ面白いですね!DVDも凄くよくて、次巻が楽しみです!
毎回思うんですが、どうして兵長は毎回毎回ワイヤーを戻すと回転するんですかね…。流石チビのです成せる…おっとこれ以上はやめておきます。削がれそうです。


2014/12/17

(return)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -