365
サイトのことやら日常のことやら

長い放置、すいません。進撃から離れて東京喰種やテイルズばかり漁っていました。
だってだって!大好きなんだもの!

以下1人で叫んでいるのでお付き合いして下さる方はどうぞ。テイルズのことしかはなしてません。

TOX2はプレイ動画を見てます。一応最後まで軽く目を通してみましたが…。ルドガーエルヴィクトルが辛い。分史ミラも切ない。そして相変わらずジュミラはイチャイチャしてて非常に美味しかったですありがとうございます!まさか公式でジュミラが押し倒すとは…けしからんいいぞもっとやれ。そのシーンを見るがためにプレイ動画を見始め待した。うふ。セルシウスも結構好きになったなぁ。あとルドエルヴィクとか好きになっちゃった。禁断過ぎて非常に美味しゅうございます!
そして来年、ジュミライベントが開かれるようで是非是非行きたいです!

テイルズブームのせいで、その妄想ばかり。

そしてなによりTOZ!発売日が決まってテンション上がりました!本当はスマブラ新作買いたかったけど、スマブラは後回し!さきにTOZ!しかも!年末に!アニメ!見るしかない(使命感
今のところの推しメンはアリーシャ。そしてスレイの好感度が急にアップ!好きになりそう…。早くプレイしたいな。
歴代秘奥義は嬉しいような…。でもミクリオがファイナルプレイヤーで笑いましたよ!後衛じゃないんかいという笑 どんどんミクリオのキャラが壊れてきていて非常に楽しみですね。普通の秘奥義でも杖ぶん投げてるしなぁ。
ノルミン天族可愛い。
推しメンアリーシャなのにあまり話題に出てなくて悲しかったのですが、公式でアリーシャとスレイが抱き合ってる?画像が出て食いついたのは私だけではないはず。

多分スレアリとミクアリを好きになれると思う。ほのぼのとした感じがいいな。恋愛は。ぐいぐい公式に押されると、そのカップリングが好きな人はいいけど、嫌いな人にはただ鬱陶しいだけですからね。
スレイはみんなに愛されていればいいよ。

おわり


2014/09/27

(return)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -