365
サイトのことやら日常のことやら

アオハライドと黒執事と東京喰種を見てます。
少女漫画のアニメを見ると、なんだか恥ずかしくなるのって私だけですかね!漫画ならにやにやするのに、アニメだとなんか甘酸っぱい感じが恥ずかしくて…!もだもだします。
黒執事、更に作画とかもろもろ綺麗になっててびっくりしました!オープニングが、もう、もう…!枢先生もシドのメンバーも仰っていたのですが、やっぱり黒執事はお二方の思入れのある作品ですよね…。映画も是非とも見に行きたい!オープニングはまたシドがいいな、って!

そして今、最高に東京喰種が来ています。オープニングが私好みで!もう大好き!一日三回は聞いてます!早くカラオケで歌って声がかすかすになりたい。
やっぱり好きなのはカネキ!カネキカネキカネキカネキカネキ!好きすぎる。カネキのせいで毎日東京喰種の夢小説サイト様ばっかり行ってます。うふふふふ。勿論トーカちゃんだって好きですよ!皆味が濃い!月山さんまじで変態!ヒナミちゃん可愛いよヒナミちゃん。
実はずっと東京喰種を見たかったんですよね。アニメ化が決定したころ、アニメ○トさんで原作の絵で映像を流していたのを見たことがありまして。多分その時のカネキの声優さんは福山さんだと思うのですが…。拷問部屋のシーンで「僕を喰べようとしたんだ。僕に食べられてもしょうがないよね」 あれは初めて見た時、絶対アニメ見てやろうと思いましたね。ずっと見たかった作品だからアニメ化が嬉しかったですねー!原作が気になってしまってTSU○AYAで全部借りちゃいました!うふふ。
オープニングを見て思いましたが、ハードモードカネキがいるということはあの拷問シーン、やるんですか、ね?ハードモードカネキはイケメン過ぎて鼻血出まくりですが、あのカネキになるために拷問シーンが必要だと思うと…。涙が出ますわ。
月カネはカネキが黒か白かで受け具合が違うかなー。黒はもう可愛い攻められて、白は女王様っぽく月山さんを服従させてれば美味しいっす。

個人的に黒カネキは可愛いがりたいけど、ハードモードカネキには存分にいじめられたいですね(どや



2014/08/02

(return)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -