365
サイトのことやら日常のことやら

テイルズオブTV二巻が発売されてたので早速買いました!あぁ、喜来ユウさんのギャグ感が大好きです…。ソフィとエルの初めてのお使いが可愛かったし、ジュミラコンビも多かったし…。癒されました。ああああ。

私ってテイルズ好きですけど、実は全部のシリーズやってないし、やったシリーズの方が少ないっす。ちゃんとやったのは
TOG TOGR TOH TOX マイソロ2、3 VS
くらい…。うっわ少な!そもそもテイルズを知ったのがかなり遅かったという。
TOSR→ゲームしようと思っていたら出来ずに、ラノベを読んで内容把握
TOV→ゲームしようと思っていたら出来ずに、ラノベを読んで内容把握。映画も見る
TOA→アニメ見る
TOS→OVAを見る
って感じ。あとはマイソロやったり、調べたりしてどんな内容か把握したって感じです。いつかは全部種類やってみたいんですけどね!
で、TOX2とTOVで悩んでいます。どーしようか。一番やりたいのはTOIなのに本体買ってないし金欠で諦めました。うむむむ。どーしようかな…。




2014/07/23

(return)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -