365
サイトのことやら日常のことやら

元気に毎日バイトしたり遊んで暮らしております。先週は夢の国に行きましたよ!平日に!シーに!流石平日、全く待ちませんでしたよ。アトラクション乗りまくってまさかの飽きるという事件が発生したために、キャラクターと写真撮りまくりでした。あー楽しかった。
実は今週も行ってきました。タワテラ苦手だったのが大丈夫に!弱点を克服しましたぜ。インディとセンターは大好き。

というわけで金欠なうです。やばい。

久しぶりにDグレを読み直したら、ちょっとハマっていました。コミック派なので、今本誌でどれくらい進んでいるのか分からないですけど。
リナリー好きでした。ツインテールでもショートでも可愛い!ロードもどんどん可愛いくなっているし、ミランダさんも美人に…。
Dグレもほも駄目ですね。女の子可愛いんですもの。好きなのは
神リナ ラビリナ アレリナ アレ+ロード 神ミラ ラビミラ アレミラ
ですかね!とりあえずリナリーとミランダさんが受けていればいいらしい。アレ+ロードは、カップルというより悪さをする兄と妹っぽくいてほしい。

それでは!


2014/07/19

(return)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -