365
サイトのことやら日常のことやら

エゴイズム、更新!長らくお待たせしてしまい、申し訳ありません。次の話をどうするかは、もう決めてあるのですが、賛否両論と分かれるかもしれません。



前の日記で述べたように、ちょっとテイルズに心が動いてしまっているので、更新が遅めです…。

いや、更新が遅めなのはテイルズだけではないですね…。軽くスランプ気味というか…。ちょっと、頭の中にあったネタがかなり出し切ってしまい…。(ネタの容量が少ないのは気にしないで下さい(;_;))ネタ切れと創作意欲がちょっと低下気味です。

折角、訪問して下さる方が増えたのに(;´Д`)もっと精進致します…。
サイト当初は、リヴァエレランキング様からのお客様が多かったのに、夢小説の長編を始めてから、アクセス数が倍になりました…。めちゃくちゃ驚きました。有難いです。


リヴァエレかNLでも何か連載したいな、とは思っているんですが…。いかんせん、上記で述べたように頭の中がすっからかんなので…。その前に変態シリーズを終わらせなきゃなぁ。誰か……ネタと体力を下さいまし…。


これもまだ先ですけど、小説を手直しするか幾つか消したい…。逃避行シリーズはちょっと飽きたので撤去しようか考え中です。もし、消して欲しくない話等があれば拍手からご報告お願いします。また、誤字・脱字には気をつけているつもりですが、そちらもありましたらお願いします。


…予告?ですが、ゼル伝やTOZを始めたら、更新の遅さが増すと思われます…。すいません(´・ω・`)


2014/01/25

(return)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -