365
サイトのことやら日常のことやら

最近暑くないっすか…。六月でこれとかもう八月が思いやられるのですが…。暑がりな私にとって、夏は天敵\(^O^)/ 暑さのせいで口癖が「お腹空いた」から「禿げそう」になってますよ!なんか一日三回は禿げそうって言ってますよ!禿げそう!
夏服とかイベントは大好きなんですけどねぇ…。まあ一番好きなのは夜ですね!過ごしやすくて大好き!ついつい夜遊びをしたくなるという(てへぺろ
…てへぺろって、もう古いんですかねぇ。テレビはニュースくらいしか見ない人間なので流行とかがくっそ分からない。「〜するしか」とか「それな」は個人的に嫌(´・ω・`)



テイルズウィーバーとか最近知りました(タイトル間違っているかもしれない) なにあれマイソロ?私はソフィが可愛いければなんでもいいんですけどね!ルドガーと是非絡んで頂きたい。ルドガーのデザインが好み過ぎてビビる。



2014/06/05

(return)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -