365
サイトのことやら日常のことやら

を聞いてます。北出菜奈さんの曲です。大好きなんですよね〜。やっぱりこの曲の思い出といえば地獄少女ですよね!アニメは全部見ましたよ。ブラックアニメとして初めて見た作品だったかなぁ…。あいちゃん可愛ゆす。
漫画の方はアニメの方の雰囲気とだいぶ違うので見てなかったです。少女漫画独特の可愛いらしい絵柄でしたね。


ボカロは暗い森のサーカス、人柱アリス、黒の誓いとかよく聞いてました。あとは深海シティアンダーグラウンドとか?上げたらキリがないですが。あぁ懐かしい。メルトはカラオケで喉が死にます(^q^)タカイヨォ

久しぶりにYouTubeでうろうろしていたら懐かしくなりました。昔はよくトレスとか見てたなぁ。あの頃はリボーンがキていた時期でした。つっくん。


2014/06/02

(return)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -