365
サイトのことやら日常のことやら

バトンが相互サイト様達で流行っているみたいです。見ていると楽しいですね(^O^)
リアルのブログでは結構やってるんですよね、バイト。書くネタがないときに利用してました 笑


藍さんにチラチラされたわけですし、私もレッツトライ!

***自己紹介バトン***

■HN
水無月
■血液型
A型
■誕生日
6/19
■年齢
お酒が飲めるようになりました
■職業
学生
■出身地
千葉県
■身長
162
■体重
標準
■髪型
天パ
■髪色

■髪の長さ
セミロング
■特徴
天パと口元の黒子
■性格
大雑把
■長所
ポジティブ
■短所
飽きやすい。面倒くさがり
■特技
球技(野球を除く)
■趣味
友達と遊ぶ、買い物
■好きな食べ物
フルーツ、スープ、パスタ、ラーメン
■嫌いな食べ物
ウニ、ナス、味と見た目が変わっているもの
■好きな飲み物
カフェラテとか
■嫌いな飲み物
甘ったるいやつ
■好きな動物
猫!わんこ!猫科大好き
■好きな色
黒、ピンク、赤、白
■好きな言葉
ない
■好きな音楽
シド、UVERworld、洋楽
■好きな本
かたつむり食堂、鍵のない夢を見る
■好きな漫画
進撃、彼嘘、アオハライド、隣の怪物くん、マギ、毛探偵因幡、黒執事
■好きなアニメ
上記のもの
■好きなゲーム
テイルズ、スマブラ、ポケモン
■好きな同性のタイプ
明るくて楽しい
■苦手な同性のタイプ
気が強くて空気が読めない人
■好きな異性のタイプ
信用出来て楽しい人
■苦手な異性のタイプ
浮気症、チャラい
■好きな仕草
ない
■何フェチ?
声、匂い
■口癖
お腹空いた
■1つだけ願い事が叶うなら
学力が欲しい
■今一番欲しいもの
お金
■携帯の機種
ガラケー
■携帯の色
薄いピンク
■待ち受け画面
ポエム画像
■電話着信音
初期設定
■メール受信音
初期設定
■カラオケでよく歌う曲
シド、その時の流行りのJ-POP
■最近よく聴く曲
UVERworldのFight For Liberty
■最近ハマっている事
とりあえず遊んでいる。私=遊んでいるというイメージがあるらしいです( ´ ▽ ` )ノ
■ストレス解消法
遊ぶ、カラオケ
■休日の過ごし方
ゴロゴロからのバイトか、遊んでる
■平均睡眠時間
6時間半
■何人暮らし?
4人
■生まれ変わるなら
イケメン
■最後に一言
ここまでお付き合い頂きありがとうございます。


初対面の人に大人しそうとか大人っぽいとか言われますが、話すとそうでもないと言われます( ´ ▽ ` )ノギャップがあるらしいっす。確かに気はちょっと強いような…。




2014/05/30

(return)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -