365
サイトのことやら日常のことやら

新作欲し過ぎる。以外公式サイト様やらを見た感想


・マルス参戦!うはああ!
・Xの時より凛々しい!イケメン!
・ピットも参戦とか嬉しい!
・ロゼッタ&チコ可愛い…!
・遠隔操作出来るとか新しい
・どう森の主人公が参戦!?
・(゜∇゜)
・はにわロケット…!
・Wii Fitのプレーヤー参戦!!??
・(゜∇゜)(゜∇゜)
・なにそれ新しい
・カラーチェンジで男性バージョンもいけるんですね
・二人の切り札が非常に気になります
・ロックマン!
・リンクは安定のイケメン
・新しいポケモン参戦!……誰や
・ピカチュウ!可愛いよ!
・まさかのリザードン!
・パルキアがアシストとして参戦!
・Xの時はテンガン山でお世話になりました(白目
・ゼロスーツサムスえろいいいい
・美人度が増している
・崖つかまりが争奪出来るんだ
・アイクううううう!!
・暁の女神バージョンだからゴツいね!
・アイクが参戦するとは思ってなかったから非常に嬉しい
・大天空してぇわぁ
・今までの終点ステージが全部出来るとか…
・サービスやべえ



と、こんな感じですね。大乱闘はでっかい画面でやりたいので、Wii U欲しいんですが3DSも欲しい…。
今なら中古で少しは安く買えるんですかね?(´・ω・`)


2014/05/25

(return)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -