365
サイトのことやら日常のことやら

本をよく読みます。学校で貸出している本を借りるのがブームです。最近は、江國香織さん(ちゃんと漢字が出てきませんorz)の本が多いですね〜。あんな感じの柔らかくて、透明感があるのにほんのり色がついている文章が好きです。あとは辻村深月さん(またちゃんと漢字出ないorz)とか湊かなえさん、宮部みゆきさんの本もよく読みますね。
本を読むと文章が書きたくなります。今は主にほもとえろ書いてますよ!久しぶりのほも!頑張ります!
えろは前戯を書いている時が一番楽しいです。最後までしちゃうと、唐突にテンションが下がって書くスピードが落ちます(´・ω・`)私だけですかね…。えろの執筆のスピードが落ちる原因はこれです。前戯までは書き終わっているのにそこから中々進まないのです。うう…orz



TOZの新着情報が来ましたね!デゼル!風属性!そして小野D!
……え、まじか(真顔)
見た目から裏切り臭が凄いですけどね!気のせいですかね!外れたらごめんなさい!見た目がTOPのクラースさんに凄い似てる気がします!


最後に。アオハライドと日々蝶々。面白いです。だが実写化は嫌だ。


2014/05/21

(return)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -